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Training

プロフェッショナルを育てる

入社時のマナー研修にはじまり、それぞれの担当部署により様々なトレーニングプログラムが取り入れられています。個人の経験や能力に応じたトレーニングを用意し、より高いスキルを身につけるよう取り組んでいます。

旅客部

新人研修

STEP1接客マナー
職場のマナー・制服マニュアル説明および身だしなみ・接客マナー(敬語の使い方・言葉遣い・立居振舞・電話応対など)
STEP2グランドハンドリングにおける基礎研修
空港用語説明・空港内施設教育・車椅子対応教育など
STEP3危険品・保安教育
危険品教育・空港保安教育・安全管理システムトレーニングなど

新人研修

STEP4ディパーチャーコントロールシステム
トレーニング
チェックインシステムトレーニング・渡航書類教育・会計処理・航空券発券業務教育
STEP5航空機運航業務教育
航空機到着から出発までに必要な運航に関する教育
STEP6手荷物捜索システムトレーニング
旅客手荷物に関する遺失物・破損などの対応教育
STEP7管理職教育

貨物部

新人研修

STEP1接客マナー
職場のマナー・制服マニュアル説明および身だしなみ・接客マナー(敬語の使い方・言葉遣い・立居振舞・電話応対など)
STEP2カーゴハンドリングにおける基礎研修
空港用語説明・空港内、貨物施設教育
STEP3危険品・保安教育
危険品教育・空港保安教育・安全管理システムトレーニングなど

新人研修

STEP4航空機運航業務教育
航空機到着から出発までに必要な運航に関する教育
STEP5貨物取扱教育
航空貨物の受託、取り扱い、貨物の特性などを教育
STEP6税関教育
関税法に基づく貨物取り扱いの必要性などの教育
STEP7管理職教育