重要なお知らせ

重要なお知らせはありません。

空港が好き、飛行機が好き、学生の頃からの夢を実現することができました。
国際色豊かなCKTSで世界と繋がれる仕事を!

先輩後輩間で大切にしていることは何ですか?

信頼関係です。その為にも常にコミュニケーションをとる事を心がけています。些細な事でもミスコミュニケーションが原因で大きなミスに繋がることもあるのでそこは大切にしています。信頼関係を築くことで業務もよりスムーズになると考えています。

先輩後輩間で大切にしていることは何ですか?

先輩・後輩としてお互いに尊敬するところはどこですか?

イレギュラーや突然の出来事にも一歩先のことを想定して、行動されているところです。その場だけでなく、周りやその先のことを考えていていつもすごいなと尊敬しています。また、接客中の話し方や表情がとても綺麗で、お客様からの急な要望や質問に対しても丁寧に説明、対応されている姿を見て私も先輩のようになりたいと思いました。

どんな時も笑顔でいるところです。シンプルな事かもしれませんがチーム一丸となって業務に取り組む私達にとってはチームの雰囲気が本当に大事だと思い、それを彼女自身も心がけていると思っています。またまだまだ分からないこともあったり失敗したりする時もあります。そんな時に自分のミスを素直に受け止め、その日のうちに復習をしている姿をみると、自分自身の成長の為にも頑張っているんだなと思います。



CKTSで働く上で一番大切だと思うことは何ですか?

コミュニケーション力と柔軟性です。
現場では思いがけない出来事やイレギュラーが起こることがあります。そんな時でも柔軟に対応し、お客様、また一緒に飛行機を飛ばすチームの人達とコミュニケーションを取ることが大事だと思います。

CKTSで働く上で一番大切だと思うことは何ですか?